見出し画像

自分の年齢から20年後を想定した生活をしよう


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

人生うまくいく人と
いかない人

それぞれ共通点が
あることに気づきました。

うまくいく人は共通した
行動パターンが
あります。

このブログを
参考に行動して

うまくいかない私を
卒業しましょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
自分の年齢から20年後を
想定した生活をしよう

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人生は一瞬先は
闇と言われます。

今では人生100年時代
と言われ

80代・90代の
高齢者が多くなって
きています。


人生楽しむためにも
自分の年齢から20年先を

想定して生活を送って
見ましょう。

30代の人は
50代になった時の自分

40代の人は
60代になった自分を

想定します。

この年の時には
夫や子供は大きくなり

40代の人は
今の制度が続けば

65歳で年金
支給されますよね。

そんな感じで
20年後の自分を

シミュレーション
しながら生活することで

今の自分はどう生きるべきか
が見えてきます。

やることとして
・20年後の理想の
 自分を書き出すこと
・健康に気を使い食生活
 に気を配ること
・ストレスを溜め込まないこと
・お金の管理を徹底すること
・人に感謝すること
が挙げられます。

今、生きることで
精一杯かもしれませんが

今から徐々に
20年後の自分を想定
しながら生活して見ましょう。


================
何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料運命鑑定実施中!!
詳細はこちら。

詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?