見出し画像

運とは自分のエネルギーである


自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

私は運命鑑定の傍ら
「運」とは何か?

常に研究し、
学び続けています。

運命鑑定していて
わかったことは

============
「運」とは
自分のエネルギー
===========

人生って残酷な話、
成功って「運」に左右される。

どんなに実力があっても
いい人であっても

運に恵まれていない人は
たくさんいる。


私の運命鑑定に
来られるお客様は

婚活やビジネス.....。

あらゆることやって
頑張ってきたけど

なかなか成果が
上がらず疲れてきて.....。
どうしよう?!

私のやり方が
間違っていますか?
というお客様が多いです。

運は人の健康状態や
体力・免疫力と同じで

運とはその人が
試練を乗り越える力や

生きるための
エネルギーの強さ。

運は実力のうちなんて
言われるけど
まさにその通り。

成功したい
何をやってもうまくいく
自分になりたいと思ったら

自分の運勢の強さを
知ることが大事。

自分の今年の運勢は
何がテーマで

どのようなことに
気をつけて過ごせばいいか

あるいは絶好調な
運勢であれば

何かチャレンジして
みようかな?

という感じで
大まかに人生設計
する必要がある。


必ず人は長い人生や
周期ごとに
運勢のリズムがある。


大概の人は
自分の運勢のリズムを
知らずに

行動をとってしまうから
頑張ってもうまくいかない

ということが
起こってくる。

例えで言えば
自分の体のことも知らずに

ダイエットして
いるのと同じ。

自分に合った
ダイエット方法を

見つけない限り
どんなに食事制限しても
痩せない......。

ことになって
きます。


運は自分の体力と
同じで


自分の人生における
あるいは1年における

運勢のリズムを
知ることが大切。


それを知る方法は
============
手帳やノートに
日記を書くこと

悲しいこと
嬉しいこと含めて

起こったことを
記録すること。
==========


その日記を見直すうちに
いつ起きたのか

どの時期が
変化が起こりやすいのか

自分の運勢の
パターンがわかってきます。

それをやることで
自分を知り、向き合う
ことにはなるが

効率の悪い作業に
なってしまう。

まずは自分の
運勢を知ることから
始めましょう。

何をやっても
うまくいく私になりたい!!

そんなあなたに
無料鑑定実施中!!
詳細はこちら。

⭐️無料運命鑑定実施中!!


詳細・お申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12666132335.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?