見出し画像

【本日の開運メッセージ】うまくいかない時よりも絶好調の方が怖い

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【本日の開運メッセージ】
うまくいかない時よりも
絶好調の方が怖い

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

人も自分の経営する会社も
うまくいかない時よりも
絶好調の方が怖いのです。


うまくいかない時は

一度冷静になって
今やるべきことは何か?

考え、一つずつ
解決していくだけです。

逆に運勢が絶好調の時は

人は寄ってくるし
お金・地位・パートナーも
全て手に入れることができます。


自信満々です。
自分のやることは全て
うまくいくと思っているので

自分の実力以上のことを
しようとします。

人の忠告なんて
耳に入るどころか
うっとしいと思う程です。

この時期こそ要注意なのです。

人は絶好調の時は
うぬぼれてしまいます。


このうぬぼれによって
人を傷をつけ、運勢を
下げてしまいます。


この絶好調の時こそ
人に感謝をして謙虚に

なることが開運アップに
つながります。

運勢はいいことは
人生100年のうち30年ぐらいです。

この絶好調の時こそ
人に感謝をして謙虚に

なることが開運アップに
つながります。

人生なんとか乗り越えて
いる人は自分のいい時期を

知ってうまく活用していく
ことをよく理解している人です。

成功したいと思ったら
まずは運勢を知ることから
初めて見ましょう!!

■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?