想い出のために

匿名の方におたよりいただきました!

↓本文ーーーーー  

こんにちは!
きょうは #おじいちゃん のことを投稿します!

おじいちゃんが、緊急事態宣言があけたので、せっかくだからと、10年くらい前に行ったことのあるお店に友達と行ってきました。
でも、残念なことに、かえってきたら、「もう2度と行かない」と言ってました!
どうして?と理由を聞くと、 #お座敷 なのが脚にクると言ってました。
お店に来ていた他のお客さんは、「 #掘りごたつ じゃないのか...」と残念そうに言っていたそうです
懐かしの味は良かったけど、 #脚のしんどさ でどうしてもくつろげなかったと言ってました。

わたしは、その話を聞いて、
老舗のお店で、若い頃に行っていたお客さんは、どこでも同じ理由で、お店に行くのが遠慮がちになるのじゃないかと思いました。

お店のみなさん、もし良かったら、おじいちゃんたちや、おばあちゃんたちが楽しい気持ちで過ごせるように、 #イス と #テーブル の感じにしてくれませんか?
お願いします!
↑本文ーーーーー

おじいちゃん想いな、素敵なおたよりでしたね✨
経営者の皆様、 #設備投資 は大変だと思いますが、
どうぞ、ご考慮いただけますと、
おじいちゃん、おばあちゃんが、
喜んでくれると思います✨

ーーーーー
おたより投稿フォーム:

ツイッター:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?