見出し画像

ブログ引っ越しのお知らせ

これまでインド人リーダーシップ論について、noteから10以上記事を書いてきましたが、インド以外にも自分が関心のあるアカデミアや経営一般についても同時に記事作成する事にしたので、パーソナルブログに引っ越しする事にしました。

今後は是非 をご覧いただければと思います。またインド人リーダーシップ論は当初インド人ビジネスリーダーのインタビューをする計画でしたが、コロナ渦で思うような活動ができないため一度その活動はやめ、最近の新たな経験から考えるまた違った彼らの一面について、ブログからいくつか記事を出していきたいと思います。今年はグローバルIT企業でコロナの反動が起き、これまでの攻めから守りの姿勢へと方向展開しています。またカクタスも今年は苦戦が続いており、これまでのイケイケモードから耐えの一年になっています。その過程で自分が感じていたインド人リーダーの特徴にも変化が見られました。これまでに挙げてきた7の特徴が変わったり、その特徴が思った事と逆に働いたり、また新しいスパイスが加わったので、新しいコンテンツをお届けできると思います。乞うご期待ください!

ブログはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?