見出し画像

STAY HOME展に出展!

STAY HOME展に写真がアップされましたので御覧ください。目的は家にいれる人は家にいるということですからね👍。医療関係を始め、我々のために仕事に行かなければならない方々には本当にリスペクトです。みなさんのおかげで家にいることができます。ありがとうございます。
 
 ◇
 
写真にとって一番大切なものは高級機材でもない、技術でもない。想像力、IMAGINE。あとはボタンを押すだけ\(^o^)/。
 
想像力があれば今地球が抱えている多くの問題を止めることもできるでしょ。それが人間が持ちうる最高の力だと思います。
 
Stay Home.
 
想像力で楽しくもできるしつまらなくもできる。ネガティブにも考えられるのだからポジティブにも変換できるはず!!!!! 
 
部屋の中だってなんでも撮れます。アート、ポートレート、風景、自然、ドキュメント、星空だって、滝だって、山だって、ライオンだって、部屋の中で撮れるよ。想像してみて!
 
それを面白がれる簡単な道具がカメラだ。スマホを含めたらたぶんほぼ全員が持っているでしょ(笑)!!
 
何しろボタンを押すだけだ。使う指は大体3本ぐらい。
 
僕はギターも弾くけど6本の弦と20個のフレットを10本の指を使って弾くんだからすごいよね。ジミヘンなんかは口も使ってた(笑)。
 
でも僕たちはボタンを押すだけ!(笑)
超簡単!!
  
想像力があればプロもアマも関係ないしね。
一緒にStay Home!
https://artsticker.app/share/events/detail/157
 
 
#うちでも撮ろう
#うちで踊ろう
#家の中でも写真は撮れる
#家の中でも写真は楽しい
#半径1メートルの日常
#写真にできること
#stayhome
#staystrong

一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!