重要・注意事項:No One Here Gallery

【注意事項等】
・お客様のネット環境の不具合で視聴できない場合、申し訳ございませんがご容赦くださいませ。
・基本的なマナーとモラルを持ってご参加下さい。
・参加者全員でルールを守り楽しくご参加ください!

・本イベントはZOOMを使用したインターネットでのイベントとなります。
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
・動画配信イベントではデータ通信量が多くなるため、安定したインターネット環境での(Wi-Fi等)ご利用を推奨致します。
・生配信ですのでその特性上、音切れ、遅延などが起こる可能性がある点、ご了承ください。
・万が一ですが、ZOOM側のサーバートラブル等で配信ができない可能性もありますのでその際はご容赦くださいませ。

・万が一のトラブルの場合は、下記メールにご連絡ください。当日、主催者側のネットなどのトラブルもこのメールにてご連絡差し上げます。
tokyophotoradiof128@gmail.com

・開催日、開催時間をお忘れないようお願いいたします。カレンダー等にリマインドしておくことをお薦めします。
・ZOOMの利用が初めての方は早めにご来場ください。
・多くのトラブルは音声が聞こえない、出ない等です。ZOOM画面左下にマイク、映像のオンオフがございますのでご確認ください。赤斜線の場合はオフです(添付画像参照)。
・パソコン等にマイク、カメラが搭載されているか今一度ご確認ください。
・写真を閲覧しますのでスマホよりもPCでの参加をお薦めします。スマホでの参加ももちろん可能です。
・可能な限りビデオはオンにしてご参加下さい。スピーカーもお顔が拝見できますと安心してトークできるかと思いますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・会場URLの共有、SNSでの投稿、再配布等はご遠慮ください。
・電子チケットがある場合は開催日以降はご使用になれません。

・ZOOMを久しぶりにお使いになる方、バージョンが5.0以下の方は下記よりバージョンアップをお願いいたします。
https://zoom.us/download#client_4meeting

・初めてお使いの方は、お手数ですが前日までに、
ZOOMサイト→リソース→ZOOMをダウンロードより予めダウンロードをしていただけますでしょうか。
https://zoom.us/

一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!