見出し画像

誠不動産 note始めてみましたよ!

正直不動産の大谷アキラさんに描いて頂いた
誠不動産バージョン!

14年ほぼ毎日続けていたアメブロを閉じました
今まで見て頂いた方々ありがとうございました。
読者も2500人くらいだったような
最後のお別れの言葉を伝えらず寂しいですが
こちらを見てくれる事を願います。

アメブロのおかげて沢山の仲間や親友やお客様 
テレビや取材の仕事も来たりしていましたが
昔の記事は正直怖いw
何書いているか分からないし
いよいよ次のステップに行くという事にしようと勝手に理由付け
断腸の思い・・
いやそこまででは無かったのですが
感慨深かったです

2月14日ちょうど亡くなった祖父の誕生日がいい区切りかなと思いました

noteでは不動産に対する熱い思いを
なぜ不動産屋なのか
完全紹介制とは
いい物件とは
不動産のちから
住む部屋で変わった出来事
日々な出来事

Twitterではおふざけを

週3回は書いていきますね

気合だ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?