見出し画像

最近思うこと

サッカー指導、スクール。
と頑張ってることはありますが、
胸を張って頑張ったとは言えません。

「アルバイト」だから
と言う気持ちが強く、主体的に芯を持って取り組んでいるか?と聞かれると
「はい!」とは言えない状況です。

同期からの刺激、
先輩からのお話し
沢山触れる今日この頃。

自分ってなんなんやろなあ〜
と、思わされます。
インターンに行かないと決めたものの、友達の話を聞くと焦る。自分は目の前のことを一生懸命頑張ると言っているだけであって嫌な事から逃げているのではないか。
とさえ、思ってしまいます。

進んでいた自己分析もやる気が無くなり、就活に対して楽しむと言う感情を忘れがちでもある。

自分の夢、自分の芯、自分の武器、が分からず
ただ毎日を平然と過ごしているだけの状態に戻りつつある。。。

そんな負の感情を背負いながら過ごしている今。

何かモチベーションが上がらないかなあ。。。

とりあえず、スクール運営の方にメールでもしようかなあ〜