見出し画像

脳は決してあきらめない。

考える、という事は誰にでもできると思います。
でも考え抜く!というレベルまで行動できている人は
どれくらいいるでしょう?

考え抜くと言う事は、自分の脳が、
「もう、これ以上はあり得ない!」と納得した状態。

そこまでやってなくて、自信を持って、
「これで行こう!」などと言えるはずがありません。
そう、あなたがあきらめても、脳は決してあきらめないんです。

ですが、どうしても“たった一つのアイデアを出しただけで満足してしまう。

それ寂しいです。

もっともっと、他にはないか?と追及し続けた量が行動となって現れ、
結果に繋がっていくのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?