見出し画像

伊江島からおはようございます。遅れてきた青春を過ごしたコンテナハウスに分かれを告げて。

昨日は月末。
昨年12月22日から仮に住まわせて頂いていたコンテナハウスに正式に別れを告げました。
たった2ヶ月と7日。
濃い濃い時間でした。
新しい住まいが決まり、荷物の移動もすべて終え、掃除を済ませ大家さんのご主人にご挨拶をしました。
ま、これからもしょっちゅう会うし、呑むし、遊びにもくるんだけどね。
それにしても、まさに、遅れてきた青春。
本当に一気に、色々なことを体験させて頂きました。
島暮らしの要諦も学びました。
これからもっともっと色んな事が起こるとは思うけれど、ここで学び、身に着けたことがあれば怖いものはありません。
頑張ります。
今日も、さ~、行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?