見出し画像

上を目指す人の最強の武器は、言葉の遣い方です。

ここまで読んでくれたあなたは
「伝える気持ち」
をちゃんと持っている人です。

もし、あまり自覚が無かったのなら、
ここからそうして行きましょう。

ここに書かれていることを実践していくだけで、
日々の書き方が劇的に変わります。

結果、あなたへの評価は益々高くなり、
会いたい人、手を組みたい人が近づいてきます。

その意味からは、言葉と言うのは、
最強の人脈づくりの条件でもある!
と言えるでしょう。

前向きなあなたのために、
次回からは、地雷を踏む言葉"=「地雷語」
について、実例を使って紹介していきます。

ひょっとすると、
その多くをあなたは使っているかも知れません。

だとしたら、すぐに使わないようにしないと、
いつまでも地雷を踏み続けることに
なりかねません。

そしてその地雷語"を止めるとしたら、
ではどうするのか?
という方法についてもキチンと言及します。

上を目指す人は、毎日が勝負です。

ここで失敗すれば、上を目指すことなど、
単なる絵に描いた餅、でしかなくなります。

そう、上を目指すあなたにとっては、
毎日が、リトマス試験紙なんですよ。

そしてそのリトマス試験紙の色を決める
決め手になるのが・・・あなたが発する言葉、
だとしたら...。

怖くないですか?

さて、覚悟は固まりましたか?

では、次回をお楽しみに・・・。


伝わる文章エンジニア:makin
【文章、コピーに関する無料相談はこちら】
https://tinyurl.com/4dhy653u
【makin公式ツイッター】
https://twitter.com/makin3939
【コピーの代書屋】
https://tinyurl.com/5n7y8u8d
【出版力促成アカデミー】
https://lp.makoto-nakayama.com/shuppan-academy/
【若年起業】
https://makoto-nakayama.biz/jyakunen-kigyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?