なんとなく

短い話を書いてみたくなり、昨夜から三つ書いてみました。
文字数的にはこの三本でテレビアニメ一話分くらいでしょうかね。
出版されてる短編集くらいのボリュームになると、このくらいの話の長さだとかなり入れないとかもしれません。あ、でも岩波文庫とかの薄いやつなら十本くらいでいいのかな。
いや、別に出版するわけでもないので意味のない計算ですけど。

長いこと新作の準備をしているのですが、スムーズに世の中に出せないのもありますし、どうしても物作りしている人種はこうやって何かをたまに吐き出さないと居ても立っても居られないものなんです。私だけかも知れないけど。

まあそんなわけで気軽に?書いた話です。

https://www.pixiv.net/users/3460382

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?