見出し画像

1月26日(火) 今日も…サプライズドンキーへ

今日は早朝から仕事
だいたい終わるのが、残業含めて
16時を過ぎるくらい。

だいたい9時間強の勤務時間
昔より厳しくなってるので
週単位、月間と決められた時間を
超えるとお叱りが人事からくる

それはさておき、昨日のプルダックの
影響で朝から腹痛で穴が燃えるし
出てくる物がプルダックのソースだし
散々な朝

なんとか、始業までに治った。

今日はおにぎり2つだけにして
お腹の調子を整え
夕食までに復活させたい

夜ご飯は、本日までの
びっくりドンキー満喫セットを食べる予定
私は、ポテサラパケットのみだが
連れが満喫セットが好きらしく
毎回のこどくオーダーしてる

おそらく、イチゴミルク目当てだろう

私もびっくりドンキーは嫌いではないので
ノコノコとついていくのだが

ご飯を食べてる物、後ろの席で外国人が
電話してて、びっくりドンキー‼️のことを
サプライズドンキーと言ってた。

確かに、英語にすると
びっくりはサプライズだし

私もサプライズドンキー‼️って
言おうかな🤔

ってことで
満喫セットまた販売してくれへんかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?