SnowManアルバム聞いた

聞きましたよi DO  ME
良かったですな。
で、今回書きたかったのは、しょっぴーとめめのTWOについてです。
ばばあは、この曲はがっつり失恋ソングと思ってます。
親友同士と女の子の三角関係の歌だと………。
歌の男の子は親友と同じ人を好きになって、でも親友とその女の子が付き合い始めちゃって、
きっと、いろんな雰囲気とかから、親友も苦しんでるのが判って、でも、彼女への気持ちも切り替えられなくて、親友と別の道を選ぶ。
そんな歌だと思ってます。
でも、そうするとしょっぴーとめめが何故ああ言うことを言ってるのかが分からない。
ファンに対して何かメッセージがあるのか?
でも、この歌からはそれがわからん………。
2人の正解を聞きたいですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?