少し思う事を

書こうか、と………。
SnowManの歌唱事情を………(笑)
あくまでも、私の独断と偏見です。
また、一部のファンの方にしたら不快になってしまうかも………。
そういうのオケな方のみ読んでね。

まず、私はメンバーの中で歌上手なのは、さっくんとしょっぴーだと思っております。
時点で、岩もっちゃん。
後の方は申しわけないが、そこそこ、という感じかな?
若干、ラウくんとめめが頑張ればなんとか、という感じ。
でも、SnowManの皆さんは、歌上手さんばかりなのでレベルは高いと思う。

だから、タペストリーのように一人一人の歌唱場面が多い楽曲をもっとシングルにすれば良いのに、と思う。
そうすればもっと個々のファンが増えるのになぁ、と。
特にさっくんとしょっぴー。
生歌聞いた事ないからなんとも言えんが、
さっくんは声が良いし、すっごい素直な感じで歌うので良い。
声が良いというのは1つの才能だよね。
声質だけは生まれつきだからね。
少し高めで、ちょい色気のある声。
さすが、声優やらせても上手いだけある。
しょっぴーはね、実はちょい癖のある歌い方が私は気になってる。
でも、声も良いし、オオカミ少年で歌ってるの聞いたけど上手い。
で、実はしょっぴーの癖のある歌い方って、私は気になってるけど、すっごい武器になると思うんだ。
ああいった歌い方が好きー!
って方は絶対にいる。
だから、本当にもっと一人一人の歌唱場面をー!
と言いたくなる。
勿論Wのようにペアで歌ってるのも悪くないんですけどね。
ま、そんな徒然でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?