実は

12/3に、Snow Manさんと同等の押しである、CUEさんのFCイベント、UMASHIKAPARTYへ行ってまいりました。
札幌はシャトレーゼガトーキングダムさんへいざGO!です。
いやぁ、笑った!笑った!
そして、お食事も大変美味でしたー!
実は、このイベント、全国各地から参加希望者か抽選に参加します。
結構、狭き門。
そのイベントに当選し、参加できるだけでもラッキーなのに、今回のお席がっ!
用意して頂いたお席がっ!
ステージど真ん中、しかも、最前列という、とんでも神席!
思わず、ふぇっ!ここっ?!
と、声が出てしまった(^_^;)
一人参加だったのに、恥ずかしい!(^_^;)
しかし、本当に今回の席は神席だった………。
こんなラッキー滅多にないことです。
噛み締めます(笑)
あー、この年の瀬に良い思い出ができました!
ありがとうっ!
CUEさんっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?