昨日のそれスノ

見ました。
9人良く頑張ったと思うし、私だったらあそこまで出来ないなぁ、と思いました。
正直貰い泣きしそうになりました。
最後のパフォーマンスは素晴らしいものだった!

がっ!けれどっ!

捻くれ者のばばあは、思うのです。

あれで良いのか?

Snowmanよ、このまま終わって良いのか?
4ヶ月頑張った成果を、肝心な所で見せれず、
2位に(勿論、これでも凄いけど)甘んじて終わり。
これで良いのか?
Snowmanはこんな終わり方で満足なのですか?
ばばあ、来年またチャレンジしたい!
くらいの事を言って欲しかったなぁ………。
まぁ、もろもろいろいろ、スケジュールの関係とかあるんでしょうが…………。
出来るなら来年、リベンジするあなた方を見たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?