キツイかもしれない

SnowManさん好きでいるのキツイかも………。
それスノゴールデン2SPの後、
Googleさんがニュースを流してきた。
見出しを見ただけで読んではいない。
その、見出しが出来レースが云々。
つまりは、やらせ、という事なのでしょう………。
ばばあはそうは思わないのだけどね………。
出来レース………。
悲しいね………、こんな風に思う人がいる事が………。
きっと、面白おかしく書いてるのでしょう。
きっと、小学生チームと比較してるのかな?
確かに、ダンスの技術ならSnowManさんより上なのかなぁ?
とも、思う。
でも、SnowManさんには、彼等にない、見せ方、芸術性、何より各々の表現力の高さ、があった。
1点の差はここだと思ってる。
何か、こんな見出しだけで気持ち折れるわ〜、と思った。
4組とも、凄かったのに………。
4組全ての努力や、頑張りを全否定してるような気がした。
今までも、いろんな記事ながれてきたけど………。
めめが同棲云々とか、めめと舘様の時も、島崎和歌子さんの時もね。
でも、全て笑って流せてたんだけどなぁ………。
これは、ちと、ばばあの弱い所突かれたらしい………。
他のはさ、あの年で彼女いないほうが嘘でしょ、と思うし、事務所もそこは本人に、って、感じなんとちゃう?
良い大人なんだからさ、ねぇ?
めめと舘様のだって、今が良いなら良いし、島崎和歌子さんのだって、あれは半々で本気と笑いが混じってる感じだつたし………。
めめとしょっぴーには、良いお灸になったんじゃない?
職場出るまでが仕事だぞっ!
って、これから気をつけるだろうし、そらならもうそれで良い。
って感じで笑って流せてたんだけどね………。
今回はダメだった………。
こんな事あるなら、ちょっと心がー!って感じ(TдT)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?