永遠の課題「彼氏彼女は必要?不必要?問題」について考察してみた モテを目指して2.0

おはようございます😊シンです💫
今回は男女の永遠の課題「彼氏彼女は必要?不必要?問題」について私なりの考察をしていきます。

先に結論を言うと、

必要だと思っているのに”不必要”って言う人が嫌い。

※今回はいつもより文章の言葉尻を断定したワードに変えていますので気分がすぐれなくなりましたら”戻る”を推奨します。



✔モテている人は”なにもせずにモテている”そんな訳ない!

魅力のある人やモテている人に批判のコメントはいつも同じ。

あいつは顔がいい
あいつは金を持っている

そんなセリフを聞いたことあるはずです。
私もよく聞きます。そして思うのは「も」だ!

あいつは顔”も”いい
あいつは金”も”持っている

モテている人は顔もいいし、性格もいい。
モテている人は金も持っているし、話も面白い。

あなたが想像しているよりも多くのモノを持っている。

✨あなたは何を持っていて何ができる?✨


✔異性に何も感じない人

私がそんな風に言ってしまう人に思う印象は”センスがない”です。

人は文句を言います。
→いい人がいない
→出会いがない

その人たちに言います。
→→「いい人とはあなたは出会っている」と


楽しむためには勉強が必要です
映画を見るのも勉強していると楽しみ方が無限です。
町を散歩していても勉強している人は「花を見て楽しくなり、建物を見て興味が沸き、空を見て関心します」

人の勉強をすると異性同性かかわらず「人の良さ」を理解で切るようになります。

”ない”ない”と言ってしまう人はないももっていない。

⚡自分の隣の人の”良いところ10個”上げてみよう⚡


✔必要だと思っているのに”不必要”って言う人が嫌い。

人は弱みを見られたくありません。
だから強がります。

できていないのは本気出していないから
作らないのいい人がいないから

適当な理由をつけて自分に嘘をつきます。
心の底から不必要と思っているのであればなにも言いません。

だけど心からほしい、ほしい!!ほしい!!!と
思っているのにも関わらず「いらない」の一点張り


私は人気者になりたいですし、
皆さんからイイねがほしいです。

自分に言い聞かせます。

人気者になりたいし、いいねがほしい。

そんな私の新しいyoutube企画が動いてますのでおまちください!

サポートは100円 500円 1000円 任意設定という仕様になっています。 noteアカウントがなくともできます。気が向きましたらご支援よろしくお願いします。