見出し画像

『SAND LAND』 映画 記録

スクーリング疲れそのままに、早速映画館へ。
2週間ぶりの娑婆の空気。
前から楽しみにしていた作品。
公開から日が経ってたので一番小さなシアターに観客がぽつぽつ。

面白かったけど惜しい。
ラオもベルゼもかっこよすぎる。
キャラクターにもっと抜けた所があればよかったのか。
でも、もし自分が書いてもこうなりそうだなー!と思った。
原作もあるし、難しいねぇ。

声優陣は素晴らしいメンツが勢揃い。
飛田展男さん目当ての鑑賞だったが、彼の演技は堪能できた。

ロビーに獠ちゃんと香。
予告も流れてたけど、これまた垂涎ものの声優陣。
大ボスが堀内賢雄さんですか!真面目な賢雄さんの芝居聴けるんですか!ホラ吹かないんですか!
絶対観に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?