おまえだけがなぜそんなにモテるのだ

人にモテるということはどういうことなんだろうかと真剣に考えた21歳のとき。
多少以上にバーバリアンだったのでここでは言えぬことを実にやりたおした。
30歳になってモテ期も去り、そこでふと思い出した。
モテる人間はどんなときもモテる。モテ期が来たり遠のいたりするというのはあんまりモテないことであると。
そして32歳、妻と出会う。
なぜかモテるという状況において争奪戦に勝ち得るということやモテる人間というのは実は自分の中のスケベさを隠さない。
ルパン三世ぐらいになればスケベだからモテるということなのであり、おまえだけがなぜそんなにモテるという人間は明るくスケベな人間がほとんどで人間の大半はスケベな人間の方が好きなのである。
43歳で死にかけて辛うじて助かった後、人生で自分を偽っている時間のゆとりなどないことがよくわかり、スケベな自分を見事に隠さないようになった。やはり蛭子能収が言うように大人も正直な方がうまくいく。
きっとわしは人の嬉しそうな顔が観ていたいのであって、そうではないことはあまりしたくはないと思うようになった。
そうして干支の申歳となっている。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!