見出し画像

教育民生常任委員会

活動報告vol.1071

令和6年逗子市議会第3回定例会が続いています。

今日は教育民生常任委員会という、教育と福祉部門に関する審議を行う委員会でした。



条例の一部改正について2件、補正予算、陳情5件について審議を行いました。
疑問点を質疑し、議案について賛成しました。
陳情については内容と関係情報を精査し、2件を了承、3件を不了承としました。

明日は総務常任委員会があり私は委員でないので傍聴し、明後日は本会議を予定しています。

決算資料の細かいチェックと、一般質問のための準備と、時間が足りないですが、実のあるものにできるようしっかり努めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?