「2020年を振り返りながら、感謝したい108人を挙げる会」でやりたいこと

12/30(水)20:00から、6時間以上の配信を企画しました。この企画の意図をシェアします。

企画の意図

「2020年は色々あったけど、ジャグリングをやっていてよかったな」と日本中のジャグリング関係者に思ってもらえるように、という想いからこの企画が誕生しました。

どうすれば「ジャグリングをやっていてよかったな」と感じてもらえるかを考えた結果、日本中のジャグリング関係者に「ありがとう」「いいね」「すごい」を伝えることにしました。

どうせやるなら煩悩の数だけやりたくなったので108人分やります。1人3分として合計6時間の計算です。6時間で108人に達しない場合は延長してでもやります。

たくさんの人にお世話になった2020年

2020年はたくさんのジャグリング関係者にお世話になりました。この企画でその人たちにお礼を伝えます。

普段会話する機会があまりない方にも感謝できればと思っています。

できるだけ多くの方にお礼を言いたいので、ゲストの力をお借りすることにしました。ゲストを招いて2020年を振り返りながら、自分以外の視点からも感謝したい人を見つけようと思います。

ゲスト

2020年を振り返るのにふさわしい6人をお呼びしました。年末のお忙しい時期に来ていただきます。本当にありがとうございます。配信では6人にも2020年のお礼を言うつもりです。



12/30(水)20:00からです。
コメント等をいただけた方にも感謝を伝えたいと思っています。
よかったら遊びに来ていただけると嬉しいです。

全力でイベントをつくります