見出し画像

『超宗派有志僧侶の会』発足

国民の健康と幸せの為にワクチン問題を考える宗教家の会が発足し、私もその中に加えていただきました。

リンクが切れていましたので再貼り付けさせていただきます

https://shamon.holy.jp/


仏門の僧侶を中心とした会ですが、キリスト教牧師として参加。
音頭を取ってくださったのは日蓮宗、薬王寺の大埜慈誠和尚様。
平田家、私のご先祖様も元々は代々日蓮宗、祖母は毎日のように南無妙法蓮華経を唱えていたのを思い出します。

日本のために宗派、宗教を超えて結束しようという趣旨に賛同させていただきました。
早速、反発の力も大きいようですが、日本の流れを変えていきたいと思います。
これからさらに賛同者が増えていくことでしょう。
信心の力は強いですよ。
利権絡みで美味しい汁を吸っている方々、覚悟しておいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?