見出し画像

Beautiful Earth



「Beautiful Earth」

見えない僕(生命)が泣いている
泣き方は忘れてしまったのに

大きな宇宙の下の下のささやかな町
古くて小さなアパートで生かされながら空を見上げている

無数の世界に行き交う想々
今を生きる生命たちは泣いている

大地から生まれた土人形みたいな82億の生命は
それぞれの道に 愛の麓で泣いている

やわらかな光 左右の鼓動 本当の自分
自分自身のことを優しく抱きしめてあげたのは いつ?

本当は心のありかを知っているのに
どうしても皆 迷い道をしてしまう

生命(いのち)あるだけで 愛されている なのにどうして
地球のゆりかご 大きな大きな宇宙 愛の麓で

あとじまこと

ソングライティングセラピー作詞教室 新規受講会員募集中! ▶︎

作詞家 Makoto ATOZI プロフィール

平井堅「楽園」より作詞家としてのキャリアをスタート。以後、ジャンルの枠を超えて様々なアーティストの音楽制作、レコーディングに参加。
現在は歌を書く喜びを伝えたいという志から、ソングライティングセラピー作詞教室を主宰。

歌詞提供アーティスト

歌詞提供アーティスト
男性アーティスト 50音順
嵐 / 今井翼 / 岩田光央 / おれパラ(小野大輔 鈴木健一 森久保祥太郎 寺島拓篤) / 宇都宮隆 / ESCOLTA / 笠原涼二 / KAT-TUN / 神谷浩史 / Coming Century / GYM(山下智久) / ジャニーズJr / Skys The Limit / Silky Voice / Sexy Zone /
タッキー&翼 / TRIPLANE / CHILD HOOD / 20th Century / NEWS / 畠中祐 / PaniCrew / 平井堅 / V6 / 藤木直人 / 前川清 / 光永亮太 / Lead

女性アーティスト
新井裕子 / 石川さゆり / 石嶺聡子 / 上原奈美 / 片瀬那奈 / 上白石萌音 / SATOMi / The Girls with Sifow / SANA / Shifo / 島谷ひとみ / シュークフラッシュ / Z-1(当時 上戸彩所属) / 中島由紀江 / 中野めぐみ / 中原小麦 / 中村美律子 / nami(玉置成実) / 平田志穂子 / BENI(安良城紅) / Boogaloob、 / majiko / MINAKO(米米CLUB) / mirai




いただきましたサポートは活動生活資金として大切に使わせていただきます。創作活動を持続できますよう温かな御心とサポートいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。あなたが幸せでありますように。