『金なら、ある!(ガッツポーズ!!)』

これは、私が勝手に師匠と崇めている、『思考の学校校長の大石洋子先生』に教えて頂いた、呪文?です。

お金がない時って、不安に押しつぶされそうになりますよね・・・
そんな時は、大きな声で、

「金ならある!!(ガッツポーズ!!)」

と3回、唱えてみて下さい〜

私はですね〜大石洋子先生のこの呪文に出会う前は、
お金がなくて不安になった時は、必ず、

『お金と、時間が有り余っていたら、何をするか〜〜』を考えて、
妄想を膨らませることに 時間をたっぷり使いました〜

不安が取れて、心が落ち着いて満たされるまで、毎日たっぷり妄想する〜
楽しくなって、現実から離れられるまで〜

するとなぜか、不思議に必要な金額のお金が必要な期日までに入ってくるのです!! 毎回です!うちの社員はそれをよくみて来ています。

もちろん私も、人生で何回も、お金のない時期がありました。
新しくビジネスを立ち上げた時は 毎回ですね・・・
数えてみたら、7回くらいでしょうか?

そんな時は、2.3年回復するのにかかるので、結局 20年近く・・・
ってことは、18歳で自営業を始めてから半分くらいかも・・・
まあ、始めた事業がやっと軌道に乗って利益が出てくると、また新しい事業を始めるサイクルなので、そんな感じですよね・・・

お金のない時は、
『金ならある!(ガッツポーズ!!』と何度も大きな声で唱えて下さい。
私は高速道路を運転している車の中で、よくします。運転にご注意〜)

そのあと、
『お金と時間が有り余っていたら何をするか〜〜』を楽しくなるまで
妄想して下さい〜〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?