運気を上げるには、引越しかも

私は昔からだいたい、一年半くらいで住むところを変えています。

家族と一緒に変わることもあるし、1人の時もあります。
家族のために変わる事もありますが、仕事のために変わることが多いです。
新しい仕事場の近くに住みたいと思ったり、リゾートマンションでゆったりすみたいと思ったり。

引越しをすると何が良いかって?
もちろん、「全捨離して、ピッカピカの所に住む」からです。

引越しをすると確実に運気が変わりますよね〜
新しく仕事を始める時は、住まいから新しくして、スッキリして集中したいと思ってます。

運気を変えたい方、引越ししたら変わりますよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?