成功しない人の特徴②

あたりまえかもしれませんが、
ビジネスを始めておいて、
「休みが欲しい〜」
と言ってしまったら、自営業は難しいでしょうね〜
もし、そう思っただけでも、大丈夫かな?と私は思ってしまいますが……

休みなく働けるという事は、仕事があるって事で、誠にありがたいことですよね〜

自営業をしたいんだったら、休みは要らない!と思える仕事をした方が良いですよね〜
たとえ表向きには休みがあっても、経理やら事務仕事やら、空き時間にやらなくてはならない仕事が溜まってますし…
経理の子や事務も従業員にやってもらうとしても、社長にしかできない仕事って溜まっていきます……

でも、休めないわけではないのでご安心を!
仕事関係で旅行に行ったり、セミナーに行ったり、自分で休みは作れます。
休みたいのではなく、休むと決めて休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?