#4 2024/08/30 はじめてのまともな利確

はじめてまともな利確しました。
たよりにしてた7&iをセルシード買うためです
利確は +26,930円

1.保有株
 セルシード 2,400株 846円
 おんこセラピー 1,800株 45円

2.今日の反省
 セブンを売る判断が明らかに遅かった
 そのせいで、セルシードを870円で買ってしまった
 30分判断が早かったら830円くらいだったのに。
 悔しい
 でも思惑だけでこんなに上がるとは思わなかったから仕方ない
 利確はできるときは利確する
 また買えばいいんだから
 利確はできるときは利確する
 判断が間違いだったときは損切りすればいいんだから

 ただレボリューションが爆上げしてるの意味不明
 そもそもなんの情報がないのに、上げてた
 結果、夕方にIRは出てたけど。おかしいよね

 あとファペップが100円代の頃に買っておけばよかったのか、それともいまセルシード買った方がよかったのか。
 いずれにしても、資金が足りない
 買いたい株が多くて足りない

3.明日への目論見
 やってないので無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?