#3 2024/8/27

今日の損益 +2,500円
フルッタフルッタを99円→106円で利確

1.保有株
 7&i 400株 2,031円
 おんこセラピー 1,000株 49円
 メタプラ 200株 1,795円
 セルシード 1,100株 837円

2.今日の反省
 セルシードの買い時を間違えた
 フルッタフルッタが材料無しで上がっていたので、利確できるところで利確したのは良かったと思う
 ただ、終値を見るととても悔しい

3.明日への目論見
 ・メタプラの推移に注目
 ・セルシードのIRをチェック
 ・7&iは下がるかもしれないが焦らない
 ・自社株買い、決算を上方修正した銘柄をチェック

株の買い方は、少し上がってきたところで買うのではなく
下がり切ったかなというところで買ったほうがうまくいく
考えてみたら当たり前のことなのに、なんで今まで気づかなかったのか

早く全部の株を利確して、何もホールドしてない状態で朝を迎えたい
そうしないと機会損失になる
でもなかなか7&iが手放せない、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?