見出し画像

細胞のひとつひとつにエクスタシーを届ける

ってことを趣味としています。
日々、いろんな感情が湧いてくる。

イライラすることはだいぶ減って平穏な気持ちでいられることも長くなったけど
なんでだろう?悲しい😢ってことも多くて揺れ動くことも。

そんな時、チゴンヨーガを実践してるうちに、
内臓に感情があって実体のない心にはない。って聞いた。
ああ、ヨーガとやっぱりおんなじだっておもった。心の本来は静寂だと思う。

それでも感情はやってきて、身体全体に影響を与える。
なんだと?!とか思うと一瞬で血液が酸性っぽくなるのを感じる。
血がたぎるっていうか、ハワイで高額請求来た時、マジそう思いました😂怒ると、すごいエネルギーでヘトヘトになる。
きっと細胞レベルでもヘトヘトよ。
細胞しょんぼりしてるなぁって思うこともある。いっぱい呼吸吸えないし。
このまま低酸素状態では、頭に6割酸素持ってかれるから身体は大変だよね。身体の可動域もそれに従って、小さくなるし。このままだと、人の話も聞いてらんない。大事な家族の、友達の、クラスの仲間の、地域の、日本の、世界の、地球のちょっとしたことにも気づけない。そして長く続いたらそれを続けた先の未来がある。

自分自身に、自分を取り巻く世界に希望を持てるようになるには呼吸法がいいよ。あっと今に気分転換、いくつかの呼吸法やったら、後にやってくるエクスタシーが身体全体に広がる。悲しさや不安を感じた細胞は、
極上エクスタシーも感じて体験する。何度も何度も。傷ついた細胞が癒えるまで

そのうち、みえる
細胞一つ一つが愛のギャラクシー❤️って智覚するんだ
🙏🙏🙏
感謝祭

ああ、また気持ち良すぎる♨️♨️♨️
これがわたしの養生法🤣✌️🌏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?