見出し画像

提供サービス一覧

こんにちは。たいらまことです。

おかげさまで、最近セッションのご希望などが増えてきました。
note経由でサービスを受けたい方のために、
現在提供している「サービス一覧」をまとめます!

①頑張らずに、勝手に痩せていく「無意識ダイエット」
②理想の自分を叶える「好きなこと起業」サポート
③潜在意識を活用し「自分史上最高の私」になる方法
④ドリンク不要!辛くない「ファスティングプログラム」
⑤”勝手に美女サロン”「自分史上最高の私」をサポート

主にこの5つで、活動しています♪

①頑張らずに、勝手に痩せていく「無意識ダイエット」

「無意識ダイエット」とは?

「"頑張らないダイエット"なんてあるの!?」
「我慢せず痩せるなんてありえない!」
「楽しくダイエットなんて、できるわけない!」

といった声にお答えしてます♪

紹介アニメを作っていただきました♪

「無意識ダイエット&習慣化」セミナーに興味がある方はこちら♪

②理想の自分を叶える「好きなこと起業」サポート

「好きなこと起業&自己実現」セミナーに興味がある方はこちら♪

③潜在意識を活用し「自分史上最高の私」になる方法

このセミナーは、潜在意識を活用して、
「痩せる」以外の「理想の自分になること全て」に役立ちます。

このセミナーも、潜在意識を活用して、
「好きなこと起業」以外の、「あらゆる自己実現」に役立ちます。

ですので、③に興味がある方の、ご参加も歓迎♪

「何が理想かもわからない」
「今目の前のことで悩んでいる」
「人生を変えたい、相談したい」
という方へは、こちらの個別セッションで対応中です^^

④ドリンク不要!辛くない「ファスティングプログラム」

「ファスティング興味あるけど…」
「一人でやるのは自信ない」
「辛そうなイメージで、不安」
「ファスティングドリンクって高いんでしょ」
「はじめてで、専門家のサポートがないと不安」

こんな声にお答えし、今までは「フルサポ」限定メニューだった
「オンラインファスティングプログラム」を解禁しました!

体験者の声や、実績はこちらでまとめています。

⑤オンラインサロン「勝手に美女サロン」

上記のセミナー2つ、さらに
「らくやせ体操レベルアップセミナー」
「らくやせ呼吸レベルアップセミナー」
の4つを、全て無料で受け放題
(ファスティングプログラム半額)

&メッセージアドバイス無制限

&仲間たちで報告しあい、確実な習慣化!

を実現する、
オンラインサロンができました!

詳細はこちら。

まとめ|各サービスに興味がある方は公式ラインから

こんな感じで、元気に楽しく活動中です!

僕と話してみたい方は、お気軽にこちらからご連絡くださいねー!

お悩みに合わせた、無料コンテンツで解決できる場合も結構、あります。

使いやすいものでどうぞ。
上から、
・公式ライン
・Twitter
・Facebook 





いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪