見出し画像

ガマンも運動もゼロ「無意識ダイエット」プログラム|体験談のご紹介⑤

こんばんは。
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。
今日は、
セッションにご参加くださいました、
体験談のご紹介を。
素敵なご感想に感謝致します。



登録せずに学べる「傾聴ダイエットの秘密」はこちら。

食事のコントロールは意識せず1日でスッキリした感じがありました

匿名(女性)
とてもリラックスして直ぐ寝てしまっています。
寝る前の簡単な身体のケアも効果的です。

またオプションのビデオセッションもお願いしました。
1時間程度でしたが内容にボリュームがあり、他ではかなりの金額を払わないと教えて頂けないような内容でした。

一般的にあるダイエット方法ではなく、そもそも痩せない根本原因に迫り、どのような捉え方で痩せる方向にいくのかを教えて頂けます。この内容を自分のものにしたら、かなりの価値があるものだと思いました。

効果ですが、食事のコントロールは意識せず1日でスッキリした感じがありました。今日は3日目程ですが、苦戦しないと上がらなかったタイトワンピースのファスナーがスッと上がったのにはビックリしました!

ありがとうございました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

体重も減り始めていて、何よりも良く眠れるようになったのが嬉しいです

匿名(女性)
この度はありがとうございました。 徐々にではありますが体重も減り始めていて、何よりも良く眠れるようになったのが嬉しいです。 これからも継続していきます。
※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓
最高評価をありがとうございます。 ストレスフリーでのアプローチは、元に戻らない変化を起こせます。 ぜひ、ゆるく楽しく継続されてくださいね♪ ご縁いただきありがとうございました。 またお困りの際は、ご連絡いただければ嬉しいです。

今までダイエットの常識だと思っていたことが理論で覆されたりしたことがおもしろかったです

匿名希望 (女性)
そんな上手い話はないと思いつつ、騙されてもいいやと思うほど悩んでいたのでお話を聞いてみることにしました。 ネットで調べると出てくるダイエットの知識とは真逆のお話も多いので、ダイエットについてたくさん調べたのに成功しなかったという状況だと、最初はなかなか信じられない気持ちもありました。 ですが、「それっぽい」お話ではなく、しっかり根拠などがあるお話なのでだんだん受け入れることができ、実践してみたいなと素直に思えるようになりました。 今まで感覚的にしかわかっていなかったことを理論的に説明して頂くことで頭で理解できるようになったり、今までダイエットの常識だと思っていたことが理論で覆されたりしたことがおもしろかったです。 とてもたくさんの情報を頂けますし、例え話を交えながらわかりやすく説明してくださるのでとても理解しやすいです。
※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

これなら私にも続けられそう!

iNOMi(女性)
今までのダイエットの概念を塗り替えてくれるようなサービスです。何を食べてもいい、嫌なことはしなくていい、それでダイエットになるのか!?と思わず思ってしまいました。私を励ますような言葉もかけていただき、これなら私にも続けられそう!最後のダイエットになりそう!と思えました。またダイエットだけでなく、人生のありとあらゆる悩みにも直結しそうなことを教えていただいたので色々と応用していきたいと思います。
※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

2024年2月現在、無料モニターはこちらより募集中↓

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪