見出し画像

無意識ダイエット&習慣化レベルアップセミナー【毎月開催】

「意思が弱いから続かない」のは大間違い

意思の力に頼ろうとするのが、そもそもの間違い。
「無意識」の力に任せれば、
「勝手に理想の自分に近づいていく」
ことができます。

やせるのはもちろん、より美しくなるとか、
「何かに挑戦する」
「〜〜の分野を極める」
「好きなことを仕事にする」
ことにも役立ちます。

無意識の力は20000倍!

無意識の力は、意識の力の20000倍!
と言われています。

「意識して痩せようとする」
ことは、ある意味、20000分の1の力で、
たたかうようなもの。

1の力で、一生懸命頑張って、痩せようとしても、
20000の力で、太ろうとしていたら、
当然の結果として、太ります。

頑張らずに、我慢せずに、勝手にやせていく

「人生最後のダイエットを楽して成功したい」
「理想の自分に向かって加速したい!」
「美しく、健康な人生を送りたい」
こんなあなたはもちろん、

「もはや痩せようという気力もなくなりそう」
「でも、痩せないと体もやばい」
「何から相談すればいいかもわからない」

こう思っている方も歓迎です♪

ぜひ、続きを読み進めてみてくださいね。

このセミナーに参加すれば

・なぜ「今までうまくいかなかったのか」わかってスッキリする
・「人生最後のダイエット」の成功を確信し、わくわくしてくる
・「最初のアクションプラン」を早速、試してみたくなる
って感じになれると思います。

今までサポートした方の声を紹介します

「無意識ダイエット・習慣化」に関する相談サービスで、
今まで47件以上のお届け、平均評価は5.0です。(最大5.0)
(2020年6月1日現在)

スクリーンショット 2020-05-30 14.51.17

スクリーンショット 2020-05-30 14.51.30

スクリーンショット 2020-05-30 14.51.49

スクリーンショット 2020-05-30 14.51.58

スクリーンショット 2020-05-30 14.52.07

スクリーンショット 2020-05-30 14.52.19

スクリーンショット 2020-05-30 14.52.28

スクリーンショット 2020-05-30 14.52.37

スクリーンショット 2020-05-30 14.52.47

スクリーンショット 2020-05-30 14.52.57

スクリーンショット 2020-05-30 14.53.10

スクリーンショット 2020-05-30 14.53.20

スクリーンショット 2020-05-30 14.53.29

スクリーンショット 2020-05-30 14.53.37

スクリーンショット 2020-05-30 14.49.40

スクリーンショット 2020-05-30 14.50.09

スクリーンショット 2020-05-30 14.50.34

この場を借りて、ご縁いただいた皆様に感謝申し上げます。


このセミナーで学べることをまとめました

セミナーの良さは、双方向のコミュニケーション。
「今のあなた」に必要なことを、
ピンポイントでお届けすることができます。

既に実践している方へは、次なる
レベルアップアクションをお伝えします。

※また、関連情報も可能な限り差し上げます。
(取扱注意)

全体像は下記の通り解説しています。

今更ですが、僕自身の過去についてはこちら

今回のセミナーを開催させていただけるようになったまでの、
僕の人生の流れを、ご紹介させていただいています。


セミナー当日の流れ

①事前配布されたヒアリングシートに記入
(当日をより価値ある時間にするためです)

②開始時間の30分前開場。(ズームオンライン)
希望者は、早めの参加で、個別相談可能です。
※ズームの設定などは必要なら個別フォローしてます

③セミナー開始。最初に一周、自己紹介します。(10分前後)

③テーマ選定、相談の上、決定。(30分前後)
その日の参加者、全員に共通するポイントを解説。
※動画・テキスト情報でフォロー。
※万一、内容にご満足いただけなかった場合は個別フォローで対応。

④質疑応答、感想のシェア、
コンテンツリクエスト受付。(20分前後)
※参加した方のお悩みに合わせて、
専用の記事や動画を作成します。

こんな感じです。

一般参加枠は、最大3名限定です

このセミナーは、
僕が運営するオンラインサロン
「勝手に美女サロン」の
コンテンツとしても、お届けしています。

そのため、毎回一般参加枠は、
最大3名(先着順)とさせていただきます。

参加者全員で日程調整を行います

毎月開催ですが、日程は毎回、
参加予定者全員で調整します。

どうしても時間が合わない場合は、
次月に参加権利を持ち越すか、

当日の録画映像のプレゼント
+30分の個別フォロー(電話orズーム)

と言う形とさせていただいております。

参加費は2000円です|全額返金補償付

オンラインサロン1ヶ月
お試し参加ご希望の場合は、
1000円で参加できます。
(個別セッション付き・審査があります)
オンラインサロンについての詳細はこちら。
(Caming Soon)

ご興味がある方は、
公式ラインでご相談くださいね。

もし、参加確定で、最短で参加したい方は、
いますぐこの記事を購入してください。
毎回変更するパスワードをメッセージでお伝えいただければ、
即参加枠を確保させていただきます。
※2000円の購入済スクショでもOK

以上、お読みいただきありがとうございました。

↓参加パスワードです。(購入すれば見れます)


ここから先は

10字

¥ 2,000

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪