見出し画像

大切にしている価値観|無意識ダイエットサポーター

はじめまして。

無意識ダイエットの専門家、
たいらまことです。

今更ですが、
自己紹介させていただきますね!

僕は現在、
・コピーライター
・個人起業サポート
・マーケティングコンサル
・国際リーダー育成事業
などの活動をしながら、

「潜在意識を活用して、我慢せずに勝手にやせていくダイエットサポート」をお届けしています。

関わる皆様がどんどん、
「人生最後のダイエット」を成功されていく中、

「この技術や考え方が世の中に広まったら、たくさんの人が"楽しみながら"人生最後のダイエットに成功して、自分に自信をもって、もっと豊かに生きられるな」

ということを確信し、活動しています。

実は、僕の専門は
・成功哲学
・脳科学
・心理学
・量子論
・行動科学
・習慣化
などなど…。

ざっくりまとめると、
「理想の人生を現実にする方法」です。

ですので、
・理想的な体型になる、痩せる
のはもちろんのこと、

・自分を受け入れ、自信をもつ
・ストレスが減ってリラックス
・明るく楽しく美しく生きる
・免疫力を高め、病気を防ぐ 
・自由な時間が増える
・死ぬまで元気&健康
・豊かな人間関係
・志を実現する

など、さまざまな
「理想の未来」を創っていける、
とも言えます。

「興味がある方」
もしくは「本気で困ってる方」は、
まずは皆様の体験談をご覧ください。
↓こちらの記事で紹介しています。

どんな価値を受け取れるのか、
イメージしやすいと思います。

しかし、僕が直接サポートさせて
いただけるのは、「誰でも」ではありません。

僕自身が大切にしている価値観を、
3つお伝えさせていただきたいと思います。

①自立を目指す

ご希望の方には数ヵ月のサポートをご提案する場合もありますが、「理想の自分」が実現すれば、もうサポートは必要なくなります。あくまでも、お互いに自立していて、尊敬し合えて、連携していけるような状態を目指します。一緒に理想を実現していく、仲間というイメージです。

②上下関係は必要ない

もちろん、知識や経験などをお伝えすることはありますが、あくまでも横の対人関係が大切だと思います。例えば、僕がめちゃめちゃへりくだっていたり、逆に偉そうにしていたりしたらどうでしょう。伝わるものも、伝わらなくなると思います。そのため、上下関係は必要ないと思っています。

③時間を大切にする

体験セッションは無料でお届けする場合も稀にありますが、金額に関わらず、お互いに貴重な時間を使います。そのため、できるだけ集中できる状態でのご参加をお願いしています。そして、関わらせていただく以上は、その時間を活かして、理想の状態を実現できるように、お互いに最善を尽くせればと思います。

以上、3つが僕自身大切にしていることです。

共感いただける方はぜひ、人生最後のダイエットに成功し、理想をどんどん叶えていきましょう。


追伸

約100分の無意識ダイエット完全解説講座を、プレゼントしています。
※そろそろ終了予定

ご興味のある方は、下記のリンクより公式ラインで連絡ください。

【自立とは?】

身体的な自立
身の回りのことが自分でできる
精神的な自立
自分で自分を幸せにできる
社会的な自立
いつでも人や社会の役に立つ行動ができる
経済的な自立
お金がなくなっても家族を養うことができる

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪