見出し画像

今更ですが自己紹介|ココナラに載せている文章をそのまま!

こんばんは。
無意識ダイエットサポーター、
まこっちゃんです。

今日は、今更ですが自己紹介を。

最近は使わなくなってしまった「ココナラ」
という、スキルを売り買いするプラットフォームに載せていた
文章をそのままご紹介させていただきます。

ちなみに、体験談(レビュー)はこちらを遡るとあります。

ガマンも運動もゼロ。頑張らないから100%成功できる無意識ダイエット。あなたが変われば世界が変わる。

「ダイエットは楽しい!
だからこそ確実に成功できる」
という、

「ダイエット新常識」
を広めています。

☑︎もう、ダイエットで悩みたくない
☑︎頑張らず、我慢せず、楽しく痩せたい
☑︎人生最後のダイエットを成功させたい

あなたがもし、
こう思っているなら、
ぜひこのお手紙を最後まで
読んでみて下さいね。

はじめまして。
【無意識ダイエットの専門家】
たいらまことです。

痩せる情報も、
ダイエットサポーターも、
数え切れないほど
溢れている現代社会。

なぜ、いまだに、
「ダイエットで困っている人」
がこんなにも、
たくさんいるのでしょうか?

世の中の方法論が有効なら、
今頃ダイエットで困っている人は、
少なくなってきているはずですよね。

この疑問から研究・開発した
オリジナルメソッド
「無意識ダイエット」

おかげさまで、
数え切れないほどの皆様が、

場合によっては、
たった一回のセッションで、

「人生最後のダイエット」
に成功しています。

なぜダイエットが
うまくいかないのか?

その答えは、頑張ったり、
我慢したりしているからです。

楽しく頑張るのは良いですが、

もしもあなたが、

「ダイエットしなきゃ」
「痩せるために運動しなきゃ」
「おやつを我慢しなきゃ」
と思っているとしたら…

それは、
「本当はやりたくない」
ということを意味します。

するとどうなるのか?
ストレスが増えます。
呼吸が浅くなります。
体が緊張します。

そして本来、
「勝手に脂肪燃焼していた」
効果が弱くなってしまい、
頑張っているのに、
痩せながらどんどん太っていく。

という、残念な状況に
なってしまいます。

実際は、頑張らなくても、
我慢しなくても、
運動も食事制限もゼロでも、
痩せられる方法はいっぱいあります。

大切なのは、
無理をしないこと。

そして、だからこそ
確実に続けられること。

そのために、
無意識を味方につける、
「習慣化の極意」
が重要なのです。

無意識ダイエットなら、
必ず人生最後の
ダイエットを成功できます。

あなたからメッセージを、
お待ちしています。

追伸

2024年現在、
こちらにて、
1000円モニターを募集中。
※通常22,000円のプログラムです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪