見出し画像

ガマンも運動もゼロ「無意識ダイエット」プログラム|体験談のご紹介⑦

こんばんは。
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。

今日は、参考までに、
セッションにご参加くださいました、
体験談のご紹介をさせていただきます。

素敵なご感想に感謝致します。


登録せずに学べる「傾聴ダイエットの秘密」はこちら。

本当に痩せはじめたので利用して良かった

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
とても参考になりました! 本当に痩せはじめたので利用して良かったです!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

今までダイエットは必ずストレスが伴っていました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
太って痩せてまたリバウンド…となかなか目標に近づかなくて何か新しい方法をと思いお願いさせていただきました。

電話相談はあまりお願いする事がなかったので少し緊張しましたが、メッセージでも丁寧に対応していただきましたしお話しもしやすくテンポよく進んで時間があっという間に感じました(^ ^)
質問や例えを混ぜてくれたりしてわかりやすかったです。

とてもためになる授業を受けている様な感じでした! 親切さと熱意が伝わってくる素敵な出品者様です^ - ^

今までダイエットは必ずストレスが伴っていました。痩せなかったりリバウンドするのも納得だなぁと。 実践はこれからですがこの方法なら続けられそうです。 終わりのないダイエットに希望が見えてきました!

そしてダイエットだけじゃなく他の色々な事も良い方向へ進めそうなので無意識を味方につけられる様にしていきますね! 本当にありがとうございました♪

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

本当に痩せはじめたので利用して良かった

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
なかなか痩せずにずっと生きて来たこと、 それが分かるような内容でした。 これから具体的なことを行っていきますが、 皆さんほとんどの方が成功されている事のようなので、 実行して、毎日を明るくすごしたいです! とにかくリラックスすること!ストレスからの解放! それが肝心かなと思いました。 これから楽しみです! 無料の面も多くとてもありがたかったです。 感謝致します。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

これは応用がなんにでもきく、というのもよく分かりました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
すごく説明がわかりやすかったです。 ダイエットのオンラインサロンに入っていて、向き合う中で、無意識さんから逆襲を受けてしまっていました。お腹いっぱいなのに食べてしまう原因や無意識とどのように仲良くするか、という方法を教えていただけてスッキリしました。教えていただいた内容を実践しつつ、ゆっくり痩せていけたら、と思います。 そしてこれは応用がなんにでもきく、というのもよく分かりました。楽しみです♪ ありがとうございました(^^)

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

2024年2月現在、無料モニターはこちらより募集中↓

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪