見出し画像

ガマンも運動もゼロ「無意識ダイエット」プログラム|体験談のご紹介⑧

こんばんは。
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。

今日も、参考までに、
セッションにご参加くださいました、
体験談のご紹介をさせていただきます。

素敵なご感想に感謝致します。



登録せずに学べる「傾聴ダイエットの秘密」はこちら。

まだ見ぬ不安より今にフォーカスを当てて大切に過ごしたい

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
まこと先生、この度は本当にありがとうございます。 まとめた内容が情報が盛りだくさんでしかも簡単でワクワクするどれも有益な情報ばかりです。

コロナのご時世で、どんどん太るイメージばかりしていた私ですが、 自分を苦しめていたのは自分と言う事に気が付き、もっと自分を許し、褒めて、大丈夫だよと安心させてあげようと思います。

明るく楽しくお話しされる人柄がとても印象的で安心して楽しくお話しする事できました。 体操や運動や食事制限など、全くやらないわけじゃありませんが、やりたくなければやらなくていいと言う前提がある為かやりたかったらやる、と思い実行出来、いかにやらなければ!と言う事に縛られていたかわかりました。

どんどんやりたい!と思え、前向きな自分になれそうです。 また起きてないまだ見ぬ不安より今にフォーカスを当てて大切に過ごしたいと思います。 色々と気付かせていただき本当にありがとうございました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

失敗続きのダメな自分を責めずにはじめて肯定してあげたいと思えました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
とてもわかりやすく、例えを交えながらいままでのダイエットが何故失敗してきたのか、無意識に働きかけるとはどういうことかを解説いただきました。失敗続きのダメな自分を責めずにはじめて肯定してあげたいと思えました。
何十年も様々なダイエットを試みては失敗ばかりでしたが、
この内容であれば自分でも続けられるのではないか、と確信をもてる内容です。
とにかくお話が上手なので、ダイエット以外のことも色々教えていただきたいなと興味の持てる先生でした。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓
とっても素敵なご感想をいただき、感謝いたします。 全ての「理解」は、「例え話」から起こる。と、初めて聞いた時は、衝撃を受けたことを思い出しました。もちろん、一概に言えることではないかもしれませんが、ダイエットにおけるどんなアプローチでも、深く理解し、実感し、心から興味を持ててから、スタートすればそれだけで、効果が何倍にもなるんだなぁ。ということを、今まで130名以上の方々に直接お伝えしてきて、つくづく実感しています。

そしてこれは、ダイエット以外も同じだと思います。 お話が上手、とお褒めいただき嬉しかったです。全力で、全身全霊で何度も、お話ししてきて、毎回「より良く伝える方法はないか?」と自分に問い続けてきて、よかったなぁ。と思えました。

確信を持っていただき、これからがとっても楽しみですね♪とても良い目標設定だと思いますので、頑張らずサクッとクリアして、その先を自由に描きましょう。

不安で沈んでいた気持ちまで前向きに変えて頂きました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
ダイエットすればするほど体重が増えていき、人生最大の体重になってしまいました。鏡をみては落ち込み、すべてに自信がもてなくなり、できない自分を責め、周りを責め、心苦しく、新しい方法を探しては挫折を繰り返し、自分を責めるというのを繰り返していました。

評価コメントを読み、なんとかなればと思い、購入をしましたが、本当に購入してよかったです。心理学を勉強していたこともあり、本やセミナーもたくさん参加しましたが、どれもできなかったことが、今回のサービスをうけたことによって、わかりやすく理解できたうえに、簡単に行動できる方法を教えて頂きました。

不安で沈んでいた気持ちまで前向きに変えて頂きました。今まで、何かを変えなければだめなんだ、今の自分ではだめなんだとずっと思っていましたが、できることを楽しんでやっていくことによって実現していくのであり、努力や無理や我慢はいらないとわかり、感謝しています。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓

そう言っていただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。 まさに、このサービスのタイトルの通り、「今すぐ心が楽になる」ことを、心から実感していただけたこと、さらには具体的なアクションプランを作ることができたことで、これからの人生がますます楽しみになっていただけたのではないかな、と思います。

たくさん、今まで勉強されてきたことを感じましたが、今までの学びも相まって、そして繋がって、深く腑に落ちていただけたことは、大変光栄なことです。 そして、改めてこの活動をやってきてよかったと、「誰もが楽しく理想を叶えている社会の実現」を信じてきてよかったと、僕自身も感じられたと共に、そんな未来は近いなと、確信できたように思います。

今回、あっという間の時間でした。素敵なご縁をいただけたこと、感謝いたします。 丁寧にアフターフォローもいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

沢山制約がある既存のダイエットとは違い、自分の可能性を広げていけるメソッド

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by さーやさーや
今まで数々のダイエットを繰り返しては挫折し、自己嫌悪ばかりが募る中、なぜ今まで成功することができなかったのか、続けられなかったのかと言うことを丁寧に教えていただき、納得したのと同時に自分を責め続けていた苦しい思いがなくなりました。  

それでももしだめだったらどうしようと言う私の思いも心配も全力で受け止めてくださり、大丈夫ですよと言ってもらえとても安心しましたし、心強かったです。沢山制約がある既存のダイエットとは違い、自分の可能性を広げていけるメソッドだなあと思いました。 お話もテンポよく楽しく、時間があっという間でした。こういった電話サービスを利用するのは初めてだったのでとても勇気が入りましたが、申し込んで本当に良かったです。ありがとうございました!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓
今回、僕がお伝えしたいことを、 深く丁寧に受け取っていただけたと感じ、 とても嬉しいです。 自分を責める意味がない、ということを、知っておくこと。 が、まずはとても重要なポイントとなります。

心が楽になるだけでも、ストレスにより勝手に太る効果を、減らすことができます。ぜひ、ストレスフリーで、楽しく進めていきましょう。

そうですね、「自分の可能性を広げていけるメソッド」とのこと、まさに。と思います。 痩せられるのはもちろんですが、あらゆる人生の理想を、叶えていける手助けをしてくれると思います。

ぜひ、無意識ちゃんを味方につけて、導いていきましょう。 ほんと、あっという間でしたね! 楽しい時間をありがとうございました。 頑張る→楽しむ で、ぜひ。応援してます。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


2024年2月現在、無料モニターはこちらより募集中↓

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪