見出し画像

皆で勝手にダイエット実験!「言葉の力」だけで、一週間で、どのくらいやせられるか実験しよう♪参加無料!募集締切5/22

※動画はこれから撮ります!笑

必要なのは、
紙とペンとスマホだけ。
 
何もしてないのに、
勝手に痩せていく!?
 
【らくやせ企画】
 
言葉の力を、
実験してみませんか?
 
まずは、この動画をご覧ください。
 
(思い込みの力)

私たちが、
強く信じていることは、
現実になりやすいことが、
ご理解いただけましたでしょうか?

次に、この動画をご覧ください。

(痩せたい、と思ったら太る)

「痩せたい」と思えば、
どんどん太りやすくなる。

「痩せたい」を、
「痩せていってる」に、
変えるだけで、

どんどん痩せやすくなる。

ことが、わかりましたか?

最後に、実際にあなたが、
痩せていっている証拠です。

(痩せていってる理由)

さあ、

この「意識とイメージの力」
すなわち、
「痩せていってる&イメージ」
の力で、

「1週間で何キロ痩せる」のか、
みんなで実験してみませんか?


【この実験が向いている人】

・面白いこと、楽しいことが好き
・なんかわからないけど、
 勝手に痩せたら嬉しい
・ワクワクする心を持っている
・みんなで実験することで、
 不思議な意識の働きを確かめたい
・楽しく、らくに、頑張らずに、
 ダイエット成功したい


【ガマンも運動も食事制限も不要!参加方法】

①専用ノートに、参加日時と体重を記入
(できれば、写真もとると良いよ)

②白いかみに太いペンで、
「私は痩せていってる」と書く

「私はどんどん痩せてきれいになってる」
「毎日が楽しくて仕方ない」
「どんどんうまくいくから自信になった」
とかでもOK。
ポイントは進行形か過去形

③その紙を、トイレのドアや、寝室、デスクの前など、「なんども見える場所」にはる(何枚でもOK)

④その紙を見るたびに、必ず
書いてあることを「音読」する。

※更に、専用チャットに、
「私は痩せていってる」
とメッセージする。

⑤ついでに「理想のイメージワーク」をする。

⑥実験期間中、これを楽しく、繰り返す。

⑦途中経過として3日目の体重をはかり、
専用ノートにコメントする

⑧一週間後の体重をはかり、
専用ノートにコメントする

⑨データを集計し、「意識の力」をみんなで証明する。ついでに、一切頑張らずに、痩せることができた自分になる。

※上手に思い込んで、一番痩せることができた人には、「自己暗示サポート」プレゼント。

※全然効果がなく、変化が一番少なかった人にも、「自己暗示サポート」プレゼント。



追記


早速オプチャつくりました!
自由参加です♪

【募集締切5/22】

動画みるのとか、
なぜ痩せるのか、
理解するのは置いといて、
まずは始めちゃいましょう!

オープンチャット
「皆で勝手にダイエット実験!参加無料!「言葉の力」だけで、一週間で、どのくらいやせられるか実験しよう♪」


いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪