見出し画像

ガマンも運動もゼロ「無意識ダイエット」プログラム|体験談のご紹介⑩

こんばんは。
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。

今日も、参考までに、
セッションにご参加くださいました、
体験談のご紹介をさせていただきます。

素敵なご感想に感謝致します。



登録せずに学べる「傾聴ダイエットの秘密」はこちら。

確かに「痩せないはずはない」という根拠も感じました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
すごくわかりやすくてなるほどなぁと思いました! 確かに「痩せないはずはない」という根拠も感じました。 読んでいるだけで痩せます。 私も3日しか経過していませんが、1kg痩せました。 これだけわかりやすく、人体の仕組みを理論的にまとめてくれているものは無いと思います。 大変オススメです!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

このダイエットが広まることを自分事として祈っております。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by HSP女性親友彼氏作りサポート♥️ともこ
凄いです! 運動も食事制限もしていません。

5月6日に購入して始めました。 結果。 ウエスト76cm→74cm 下腹86cm→85cm 彼氏から、 痩せたねΣ(゚д゚;) って言われました。

お腹がだいぶ減ってきましたね。 まだまだ楽やせ体操や瞑想やったばかりですので。 これから結果出るのでしょう。 こんな短期間でこれだけの結果が出ているので。 先の結果が楽しみです。

また、動画でのお話もして頂きまして、 毎日少しずつでもやりましょう、ということになりました。 でも、これからも私は仕事の出勤退勤時の徒歩片道30分、往復で1時間以上は歩きませんよ~。

このままの実施状況での結果を期待。 コレは今までにない…… 運動も食事制限もない新しいダイエットを実施する方が今後はたくさん増えていく未来も見えてくるかもですね。

このダイエットが広まることを自分事として祈っております。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓

とても素敵なメッセージ ありがとうございます^^
彼氏さんも、 大切な彼女が、 笑顔でいてくれたら、 とっても嬉しいと思います。 ウエストなどの数値や体重は、 あるタイミングで一気に変化が現れますよ。

今はまだ、 「無意識を味方につける期間」ですので、 「痩せる効果」が現れた実感が、ゼロでも全く問題ありません。 が、色々と素敵な変化を感じられていることは、良いことです。 この調子で、「無意識が完全に味方になってくれた」 ことを確認でき次第、「加速メニュー」を解禁し、 痩せる効果をどんどん増やしていきましょうね♪

>このダイエットが広まることを自分事として祈っております。 とのこと、素敵なコメントを、ありがとうございます。

実際、誰もが自由に楽しく、「理想の自分」を叶えられるような 世の中の実現のために、この活動を進めています。 これからもフォローさせていただきますので♪


自分の心に素直に響く言葉で話をしてくださり、とても希望がもてました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
20分という、短い時間のなかで、要点、知りたい内容が、分かりやすくかつ、自分の心に素直に響く言葉で話をしてくださり、とても希望がもてました。 今までの、ダイエットの 概念をくつがえり今までやってきた、辛いダイエットが本当は、辛いものでは無かったことかが、心底感じました。 1日1日が楽しくなりそうです! 文が、下手ですが、、、ありがとうございました!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません


それほど辛くもなく自分を甘やかしながら体のリセットが出来ました

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ by 女性
丁寧に、親身になってご指導頂けました。 ファスティングと聞くと色々準備が必要だと感じたり専用のドリンクが必要だと思う事あってなかなか挑戦しずらいですが、普段からいつでもファスティングが始められるように食事を考えたり1日だけ、2日だけ、と軽い気持ちで挑戦出来ました。

何よりも【ゆるく】がテーマなのでそれほど辛くもなく自分を甘やかしながら体のリセットが出来ました。 これからも継続出来るように教えて頂いた事を継続していきたいと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

お返事↓
ご丁寧なご感想いただき、感謝いたします。
そうですね、気軽にマイペースで、ストレスフリーで実施できることが重要です。体の声を聴きながら、無理せず楽しく進んでいくことができますので♪ 早速実施できたとのこと、素晴らしいです。

慣れてくれば、いつでも自由自在に「食べない」選択ができ、それにより体も心も軽くすることができます。 また、忙しい日々で自由に使える時間を増やしたり、パフォーマンスを高めて仕事の効率をよくしたり、体調不良の状態を丁寧に整えたり、することもできるようになります。

僕自身、食べることが大好きですが、同時に 空腹を楽しむことにより、「食べないこと」も、 大好きになることができました。 健康的で、体の内側から美しくなれる簡単なアプローチ。

ぜひ、今後の人生でも自由にご活用、深めていっていただければ幸いです。 また、アフターフォローとしてメッセージでご相談に乗りますね♪

2024年2月現在、無料モニターはこちらより募集中↓

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪