見出し画像

ガマンも運動もゼロ「無意識ダイエット」プログラム|体験談のご紹介①

こんばんは。
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。

今日は、
セッションにご参加くださいました、
体験談のご紹介を。
素敵なご感想に感謝致します。


登録せずに学べる「傾聴ダイエットの秘密」はこちら。

自分を責めるのはやめようと思えました。

夜うさぎさま(女性)

ここにたどり着いたのは、私に必要でタイミングで心が強く求めていたからだと確信できました。とても誠実なお人柄で、誠心誠意丁寧にご対応して頂きました。困っている人の為に本気で向き合って、幸せを願って活動されている方です。熱意が会話からからひしひしと伝わってきました。久しぶりに頭がスッキリして「できるかも」と前向きな気持ちになりました。長く苦しんできたけど、自分を責めるのはやめようと思えました。多方面の知識に精通されていて、分かりやすく説明してくれました。「解釈が変わって生きやすくなる。」「ダイエットは一部で理想の生き方に繋がっていく。」これからの自分の変化を楽しんでいきたいと思っています。そして、私に起きた変化をシェアすることで、同じように悩んでいるかたが元気になって、たいらさんのことも応援できたらと思いました。貴重なお時間を本当にありがとうございました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

ストレス太りで過食に走る私への根本的な解決に…

やまねこの旅さま (女性)

終始親切な対応をしていただけました。
お話を聴いていると自分の直観がたいらさんのお話で「やっぱりそうか」となり大変学びになりました。
また日々の仕事のスタンスが変わるようなお話があり、ストレス太りで過食に走る私には根本的な解決につながりそうだと思えました。最新の脳科学を用いたダイエット法ですので参加の価値ありです。
過食で体調が悪くご無理を申し上げましたがご親切にリクエストにお答えいただき本当に有難うございました!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

正直できる気しかしません。実に「無意識」ダイエット。

匿名希望 (女性)

非常に価値のある内容でした♪
今までダイエットをしてはリバウンド。
昨年まで理想体重を維持していたのですが
転職をきっかけにストレス過多、一年かけて元の体重に戻っていました。
そんな時にご縁がありこちらのダイエットにたどり着いたわけです、
何も難しいことはありませんでした…!!
正直できる気しかしません。
実に「無意識」ダイエット。
脳が喜んでいる感じがいたしました!
このダイエットは世界で一番簡単だと感じます。
辛い、苦しい、食べられないダイエットとはさよならできそうでワクワクしております。
引き続きよろしくお願いいたします!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

ダイエットという表面的なことに限らず…

匿名希望 (女性)

ダイエットという表面的なことに限らず、無意識の領域までのアプローチに落とし込まれた素晴らしいセッションでした。先生のお人柄、お仕事を通して世の中に貢献したいという想い、一人一人の方に誠実に向き合っておられる姿勢など、ダイエット以外の面も大変勉強させて頂きました。ありがとうございました!

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません


2024年2月現在、無料モニターはこちらより募集中↓


いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪