見出し画像

魔法使いの嫁 SEASON2

今日は「魔法使いの嫁」SEASON2を書いてみよう。


こちらは漫画が原作で、ただいまSEASON2が

アニメで放映されています。

またまた申し訳ないのですが、原作は未読です。
毎度すみません。

で、何が気になったのかというと

やっぱり  「猫」      

でしょうwww

魔法使いの話なので、猫はかかせません。

SEASON1の時にも、猫の王が出てきたのですが

今回はなんと!寮母‼️

エピソード1に4匹の猫が出てきます。
勿論、喋ります笑笑

生徒が目指すもの、求めているものが何なのか、
それによって寮が決まるというもの。

猫の寮母。
優しそうだけどそれだけじゃない。
猫らしい柔らかさと、ちょっとスパイシーな
何となく何かがありそうな。

それでもやっぱり可愛い猫達でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?