見出し画像

何者でもない者の特権/今日のワンダー

Boa tarde!

まだ有名でも、プロでもない人が羨ましいと思える時があった。
スキルはないが努力でカバーできる事もある。
この時代は見本は見放題。
チャレンジするかしないかは自分次第。

失敗しても元から高いレベルは求められていない。
勝負する相手は自分自身。

だからこそ思い切った事ができるし、
それを見せてもらった時のオーディエンスの立場からすると、
清々しさすら感じる。

打算のない本気勝負だから、もっと観たいと思わず引き込まれてゆく。
だから思い切りやったらいいと思う。
そこで経験した失敗も成功も全部ひっくるめて、
そんな体験できるという特権。

何者でもない者の特権ってあるよな。
高校生の舞台を観てそんな事を思った。


今日のワンダー見てくれてありがとうございます。
興味あったらフォロー、コメント、スキしてもらえると嬉しいです。
可能性の眩しさよ。

それではまた明日。xau!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?