見出し画像

Stay hungry, Stay foolishとはこの事か/今日のワンダー

Boa tarde!

昨日レコードをセレクトして音楽をかける友達としていた話。
「馴れて来ると自分のイメージより"こんな感じが好きなんだろうな"と思って選曲してしまう時があった。
でもなんか上手くいかなくて、素直に自分のイメージにするものに立ち返った方がお客さんの反応がいい時がある」

うん、これ分かる。
ちょっと馴れてくると「ここを押さえておけば大丈夫」みたいな事をやってしまいがちなんだけど、
お客さんの反応がいいのは条件を押さえたうえでの、
挑戦を感じられるもの方が多い気がする。

賢くツマラナクナルより、
バカみたいでもチャレンジしてる方が魅力的。

今日のワンダー見てくれてありがとうございます。
興味あったらフォロー、コメント、スキしてもらえると嬉しいです。
Stay hungry, Stay foolishとはこの事か。

それではまた明日。xau!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?