見出し画像

空港ではなく飛行機にワクワク/今日のワンダー

Boa noite!

今日は仕事で羽田空港近くへ。
たまたま車を停めたところから飛行機が飛び立つのがよく見えて、
予定しなかったのに30分近くそこでずっと飛行機を見てしまった。
当たり前だけど滑走路は各会社共有で、
数分おきにANA、JAL、スターフライヤー、スカイマーク、ソラシドエアなどが飛んでいく様はなんか気持ちよかった。
空港は好きな場所で行くとワクワクするのだけれど、
飛行機自体をこんなに見た事はなかった。
沢山助走をつけてスッと浮かびあがる姿は、なんとも逞しくかっこよかった。

今日のワンダー見てくれてありがとうございます。
興味あったらフォロー、コメント、スキしてもらえると嬉しいです。
そしてその後移動して鉢植えも購入。
ついでにクワズイモなども迎え入れました。

それではまた明日。xau!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?