見出し画像

大切なガジェットを保護しよう

家で使用する場合は時にカバーなんてかけておこうとは思いませんでしたから自宅のPCのキーボードにはカバーなんてつけてません。ですがカバンに入れて持ち出すと考えればやはり保護できる状態にはしたいと思っていました。


iPadminiは小型でその軽さが武器になるのでできるだけケースをつけて使用したくなくてスキンシールを貼ることにしました。これはもし売却する際に少しでも本体に傷がついてない状態になっていた方が高く売れると言う事もあるし、読書する際にケースをつけずに使用した方が軽いのでシールのついた本体のみで使用することが多いです。
普段はiPadPro同様マグネットケースを付けて保護しています。



キーボードカバーに関しては今は折り畳みキーボードを持ち歩いているので買った意味がなくなってしましましたがそれでも使用時間外はこのケースに入れて置いてます。
その下のKindle Oasis用のレザーケースですがBoox Leaf2やBC751C、それこそOasisをいれるレザーケースなのですがleaf2、B751Cを入れて持ち出したりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?