貧乏人舐めんな

税金とか政府とか。うっとおしい。

どーも大阪ゲットー育ちです。
新NISA?iDECO?日経平均?
知らん。投資する金ないからどうでもいい。

金なくて食べものも、ろくに食べれてない。
この豊かと言われてる日本でこんな事ある?

こんなに困窮してる奴がいること、政府は知ってんのかね。そのくせ、貧乏人から税金取る?

まずお前らの内部留保や裏金を耳揃えて出さんかい。

生まれた環境や育ちは、自分で決めれない。
ましてや、地頭の良さだって決めれない。

こんな理不尽なゲームが生きる。
引きが悪いねー。

税金にビクビクしてるわ。
これからも上がんねやろ。
しかも働く上で誰かの下に着きたくないマインドを持つ、面倒臭い生き物してるもんやから。
大変大変。

親も(特に父親)意味わからんくらい。
ヒステリックやし。話合わんし。放置プレイやし。えぐいて。ほんまにえぐい。

なんや。ハズレクジでも引いた気分や。
しかも一回しか引けないハズレクジ。

キモイ奴多すぎや。戯言。
時代のせいとも思ってきた。
キラキラしてる奴見てると腹立ってくるんよな。

にしても腹が減った。
これがゲットーやな。

何もかも消えてなくなれや。
目を閉じて、世界を破壊してる。

いいね。どんどん破壊する。
fuckエリート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?