見出し画像

今シーズン最後のキャンプ


実は子供たちの行事用にと10年くらい前に一眼レフカメラを購入しました‥

子どもたちの行事もなくなると登場機会もなくしまわれたまま‥

好きなラヂオパーソナリティの鈴木彩可ちゃんの影響もあり「また触ってみようかな‥」と
今回のキャンプに連れてきました

わたしは専ら「AF」のおまかせ撮影がメイン‥
自分でF値やシャッタースピードを設定するという作業が理解できていず、キレイに撮影はできるんだけどせっかくの一眼レフカメラが‥ともったいなく思う気持ちも大きいのです‥

カメラマンを副業としている友人に相談したら
「撮りたいものはなに?」と言われ
即答できなかったことあります

縁あって出会えたカメラ‥
仲良くなりたいなぁ‥

今回のキャンプ‥
8月に予約したんだけど‥
まさかの大雨‥

途中から雨はやんだけど

雨上がりの湖も良いものでしょう(笑)


どんよりの支笏湖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?