見出し画像

うれしかったこと

再就職して5ヶ月‥まだまだ戦力とは言い難い働きですがなんとかやってます

先日社長と事務長に呼び出され「え?クビ?」というワードが浮かぶなかそわそわしながら事務長室へ‥

事務長 ここでお仕事していただくようになって半年?たちましたか?

私 えーー5ヶ月くらいですかね?

事務長 makotoさんにはこれからもこちらでの勤務をがんばって続けていただきたいと思っています

私 (よかったークビじゃなさそうだ)

事務長 それでですね‥一生懸命に勤務してくれているmakotoさんへ‥われわれからの気持ちなのですが‥

いただきました!

この日は世の中的にボーナス支給日

パート勤務の私もボーナスをいただけた気分になりました!

前職はフルパートだったのでボーナスという形での支給はありましたが‥
今までの中で一番うれしいボーナス(ワタシ的には)となりましたよ

職員を大切にしてくれる職場だ!!
私もこれからもがんばりまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?